経営支援等
事業承継支援事業
さかいM&A市場
おおさか地域創造ファンド
各種創業支援事業
専門相談窓口
マル経融資
その他融資制度情報
経営安定特別相談室
労働保険(労災・雇用保険)
検定情報
簿記
リテールマーケティング
  (販売士)
珠算
共済・保険・福利厚生
PL保険
倒産防止共済
休業補償プラン
中小企業退職金共済
小規模企業共済
大阪府火災共済協同組合
各種事業
セミナー・講習会
貸会議室
パソコン教室
貿易関係証明
各種調査報告
チェンバーズカード
出版物の販売
会議所の概要
役員・議員一覧
会員企業HP一覧
会員企業検索
予算・決算報告
会頭挨拶
個人情報保護方針
所在地
入会案内
会員登録変更
リンク集
ホーム
ホームへ

ホーム > 当所セミナーをオンライン(ZOOM)で受講される場合の注意事項


≪当所セミナーをオンライン(ZOOM)で受講される場合の注意事項≫

【オンライン参加される場合の手順】
@スマホやタブレットでの受講をご希望の場合は、ブラウザは「Safari」をご使用ください。また、事前に「ZOOM Cloud Meeting」アプリをインストールしておいてください。

Aパソコンでの受講をご希望の場合は、ブラウザは「Google Chrome」をご使用ください。「Google Chrome」が無い場合は、事前にインストールしておいてください。

Bセミナー開催の4営業日前までに、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、セミナーのURLを送信します。

Cセミナー開始の30分前までに、そのURLにアクセスし、受講できることを確認しておいてください。

D受講の際に、受講者名の入力が必要な場合があります。その場合、申込時の受講者名を入力してください。

E受講中は、自分の声が入らないように、マイクは「ミュート」にしておいてください。




【その他】
@本セミナーで提供するテキスト、動画、音声等のコンテンツの著作権は、講師に帰属しますので、無断での利用・複製等を禁じます。また、セミナーの録画・録音は固く禁じます。

A受講者の端末(PC、スマホ、タブレット等)環境やインターネット通信状況によっては、本セミナーにご参加いただけない場合や、接続が不安定(映像や音声の乱れや遅延等)になる場合がございます。この場合、本会議所では一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。


会員募集
世界遺産堺市民のの会
ザ・ビジネスモール
堺技衆
堺の自社商品PRサイト
パソコン教室
女性会
青年部
フェイスブック
google