経営支援等
事業承継支援事業
さかいM&A市場
おおさか地域創造ファンド
各種創業支援事業
専門相談窓口
マル経融資
その他融資制度情報
経営安定特別相談室
労働保険(労災・雇用保険)
検定情報
簿記
リテールマーケティング
  (販売士)
珠算
共済・保険・福利厚生
PL保険
倒産防止共済
休業補償プラン
中小企業退職金共済
小規模企業共済
大阪府火災共済協同組合
各種事業
セミナー・講習会
貸会議室
パソコン教室
貿易関係証明
各種調査報告
チェンバーズカード
出版物の販売
会議所の概要
役員・議員一覧
会員企業HP一覧
会員企業検索
予算・決算報告
会頭挨拶
個人情報保護方針
所在地
入会案内
会員登録変更
リンク集
ホーム
ホームへ

ホーム > チェンバーズカード

チェンバーズカードのご案内


チェンバーズカードは従来のカード機能に独自の特典類を付加したもので、 一定の社会的信用を有しておられる商工会議所の会員の方のみを対象に 発行するグレードの高いオリジナルクレジットカードです。

チェンバーズカードの特徴

1.ステータスを表します。
国内はもとより海外でも商工会議所の信頼できるメンバーである証明になります。
※チェンバーズカードの裏面には商工会議所の名前が入り、会員様のステータスとなります。

2.チェンバーズカード独自のサービスが利用できます。
提携先(JCB.UFJニコス.VISA.UC)それぞれの基本的な代金決済・サービス機能を備えています。
全国151都市の約5,500店で当カード独自の優待・割引が利用できます。
優待・割引サービスの種類…ホテル・レジャー施設・飲食店・ブティック・旅行社・百貨店等。

3.会費は、カード会社に支払う年会費のみです。
チェンバーズカードは以上のように従来のカードと比べ断然お得です。しかも、会費はカード会社に支払う年会費のみです。

4.既にカードをお持ちの方もお申し込み頂けます。
従来のカードをお持ちの方でも、チェンバーズカードをお申し込みいただけます。従来のカードからチェンバーズカードへの切り替えもできます。切り替えられる場合は、チェンバーズカード を申し込まれ、カードがお手元に届いた後に、カード会社に直接ご連絡下さい。

チェンバーズカードの種類

チェンバーズカードには使用目的に応じて「事業所カード」と「個人カード」があり、それぞれに一般カードとゴールドカードがあります。
「事業所カード」… 接待費、出張時の宿泊、交通費など社用経費の決済にお使いいただく為のカードで、経理事務の合理化、事務処理経費の節減が可能です。事業所名義の銀行口座 を代金支払口座とし、1口座で複数枚のカード発行ができ役員だけでなく従業員の方全員が持つことができます。
「個人カード」… 個人名義の銀行口座を代金支払口座とし、会員事業所のご代表者だけでなく従業 員の方(ご家族も同時加入可)もお申し込みいただけます。

※カード発行の諾否、カード決済時の代金請求・回収・事故発生時の処理・リスク負担など、カード発 行・管理に関する業務は全て各カード会社が行います。従って、カード会社の審査基準によりご希望 に添えない場合もありますので、予めご了承下さい。


【お問合せ先】 総務部



会員募集
世界遺産堺市民のの会
ザ・ビジネスモール
堺技衆
堺の自社商品PRサイト
パソコン教室
女性会
青年部
フェイスブック
google